« 今日はアキバが熱い! | トップページ | USB接続のSDカードリーダを買った »

2005/09/21

702nkII発表記念!

とうようというか、やっと702nkIIが発表になった。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0509/20/news055.html

10月下旬発売だが、どんな仕上がりになるのか今から楽しみです。
702nkでは不満があった細かな点が改善していれば買いなんだがあまり変わらないなら、
今の702nkのままでいこうかな。
不満な点はPIM機能の中で
メール機能でBCCや名前表示問題やメール作成中にあて先を選択しずらい、
スケジュールのメモが標準では表示しない、休日・祭日表示がない、イベントなどの期間表示ができない。
など、いろいろあるのだが、どこまで改善したのだか?

これを記念して、
1.OggPlayのskin
2.Theme
3.スクリーンセーバー

それぞれのオリジナルを無料サービスで作成します。fescr061

けっして、デザインアイデアがなくなったからではありません

(本当はねた切れなんです)

希望するデザインと場合によっては写真データを添付して、メールしてください。
名前や、簡単なプロフィールや702nkをどう思っているのか一緒に送ってくれれば、
優先順位が上がるかもしれません。
納期はできるだけ早くとしかいえませんが、1週間ぐらいを見ておいてください。
希望者が多い場合は、遅れるかもしれません。
オリジナルなものになるので、個人的な写真や個人で楽しむ限りのものであれば大丈夫です。

作品はメールで送らせていたきますので、携帯からの申し込みは返信できないので不可にさせていただきます。
公開してもいい場合は、その旨を連絡し、私のwebに掲載したいと思います。
まずい場合は、非公開や画面キャプチャだけのしょうかいにします。

あて先は、オリジナルデータ希望で、symbian@nifty.com まで送ってください。
自動返信がすぐに帰ってくると思いますが、納期連絡はその後に送らせていただきます。
期間はとりあえず9月いっぱいということにします。

|

« 今日はアキバが熱い! | トップページ | USB接続のSDカードリーダを買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131571/6041104

この記事へのトラックバック一覧です: 702nkII発表記念!:

« 今日はアキバが熱い! | トップページ | USB接続のSDカードリーダを買った »