« なにげにキタ!SH902i | トップページ | スマートフォンWS003SH発表の衝撃! »

2005/10/20

上位互換!?新しい音楽再生ソフト

Mobi-Telさんところで、WMAPlus!という音楽再生ソフトがでているという記事を見つけた。
http://mamosuke.main.jp/blog/archives/001980.php

最近の702nkでの音楽再生はOggPlayのパッチがでて、MusicPlayerがでてだいぶ環境が良くなっている。
そのため、あまり必要性はないが、とりあえず試してみた。
機能的には、再生の種類が多く、うたい文句であるwmaのファイルも再生できた。
ただ、Trialで試したので15秒間しか再生しなかったけど。
ま、あまり必要性はないなと思って、とりあえずどんな構造かと思ってインストールファイルをながめてみたら、なんとなく見覚えのある構成だった。

なななんと、OggPlayのスキン構造とまったく一緒だ!
ためしにOggPlay用に作ったスキンをWMAPlusに入れてみたら見事に動いた!
メニューや操作は若干違うがスキンの機能は同じだ!
上位互換というよりもパクリだみたいだ。

WMA OGG

キャプチャはWMAPlus!とOggPlayで同じスキンで再生させたものです。
WMAPlusではアナライザが対応してないみたいです。
wmaファイルを再生したい方は試してみてもいいかも。
$19.99だからそんなに高くはないです。
私は買いません。

|

« なにげにキタ!SH902i | トップページ | スマートフォンWS003SH発表の衝撃! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにげにキタ!SH902i | トップページ | スマートフォンWS003SH発表の衝撃! »