« OggPlayの新作 DOSV | トップページ | 手動でPodcast »

2005/10/07

QuickOfficeの日本語版がバージョンアップしていた!

QuickOfficeがバージョンアップしていた。

以前 PC Suite 6.5の日本語版を見つけたNOKIAのアジアパシフィックのホームページをなんとなく見てみた。
そして、6680のSoftのページをみていたらQuickOfficeのバージョン Ver2.25があがっていた。
しかし、Englishモードみたいなのでどうなのかなと、なんとなくダウンロードしてインストールしてみた。

http://www.nokia-asia.com/nokia/0,,72768.html
そしたら、英語版のはずが、日本語になっている。編集できないし、メニューは日本語だしヘルプも日本語表示だ。
今までない組み合わせだから間違いない。でもなんでだ???QuickOffice QuickSheet QuickWord

日本のNOKIAからダウンロードできるQuickOfficeはWordとQuickPointがバージョンが古く
ファイルの検索やメモリーカードのファイルを見れなかった。
QuickOfficeのホームページにはVer2で検索や編集ができるが、日本語化が不十分で一部文字化けや不具合がでている。
しょうがなく、英語版のQuickOffice Ver2.0をなんとかごまかしながら使っている。

とりあえず、使ってみてみよう。多分702nkIIにはこれが入るんだろうね。

他にもアンチウイルスソフトのF-Secyreとかいろいろある。
カードゲームとかもあり問題なく動いている。

|

« OggPlayの新作 DOSV | トップページ | 手動でPodcast »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131571/6287213

この記事へのトラックバック一覧です: QuickOfficeの日本語版がバージョンアップしていた!:

» Quick3兄弟Ver2.25 [Mobi-Tel(モビッてる)?::BLOG]
自己主張の世界 QuickOfficeがバージョンアップしていた。 以前 PC Suite... [続きを読む]

受信: 2005/10/07 18:04

» 702NK QuickOffice [こんな暇つぶしでええんやろか? (702NK LIFE BLOG)]
まあ〜 Nokiaさん って太っ腹!! QuickOfficeがVer.upされ、これまで無理だった日本語表記ができるようになった。QuickOfficeは Word,Excel,PowerPoint 。 これがフリーだって! あんたは偉い! 自己主張の世界さんで紹介されていました。... [続きを読む]

受信: 2005/10/12 06:34

« OggPlayの新作 DOSV | トップページ | 手動でPodcast »