« OggPlay-MMF Ver1.6.6がでた | トップページ | 702nkユーザーへのお年玉 »

2005/12/31

大晦日

今日は大晦日です。
皆さんは今年1年どうでした?

私はいろいろあり、波乱万丈の1年でした。
702nkという新しい物に出会えて幸福な年でもありました。

そこで、来年は新しいことにチャレンジしていきたいと思います。久しぶりにソフトを勉強してみようと思ってます。
S60(Symbian OS)をいろいろいじっていてOggPlayのスキンに始まり、S60のテーマに手を出し、S60のソフト本体をいじる楽しみが出てきました。
現在は勉強中のためたいしたものはありませんが、まずは日本語環境作りということでいくつか日本語にして遊んでいます。
来年には実用性のあるものを作りたいですね。
それでは来年もよろしくお願いいたします。

Egg01 Egg05 Egg03 Egg04

練習でEggclockを日本語対応のバイリンガルにしてみました。アイコンとアラーム音やメニューも変えてみました。
英語版のままでも問題なく使用できるソフトですが、練習でいろいろいじってみました。

(この日本語化Eggclockが欲しい方はメールください。練習で作ったものなので限定配布にさせていただきます。)

|

« OggPlay-MMF Ver1.6.6がでた | トップページ | 702nkユーザーへのお年玉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131571/7919613

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« OggPlay-MMF Ver1.6.6がでた | トップページ | 702nkユーザーへのお年玉 »