« 春ですね。 | トップページ | メモリー増設! »

2006/04/20

早くも修正テーマ「3rdED」

先日メールで「3rdED」のテーマの感想をいただきました。
大変気に入っているとのことでしたが、不満点が1っ箇所ありバッテリーメータが見ずらいとのことでした。
実は作成当時はベクターデータであるsvgファイルの修正ソフトがなく、いいサンプルもなく最後まで悩んでいた点です。
いまは、svgのベクターデータを編集するソフトを手に入れたので、新しいテーマに挑戦中でした。
そこで、まず今の「3rdED」を直してからにしようと思いバージョンアップさせて「3rdED Ver1.1」として修正しました。
バッテリーメータだけではつまらないので、アイコンもいくつかベクターデータで編集しました

「3rdED_v11.sis」をダウンロード

Screenshot0005_3 Screenshot0006_3 Screenshot0007_3

Theme Studio Ver3.0でのテーマ作成はだいぶ慣れてきましたが、なかなか702nk用にすると表示が違うので苦労しました。
新しいテーマももうすぐ出来上がると思いますのでいろいろ試してみてください。
これでnokia E-61やN71がでてもいつでもテーマを作れるようになったので、後はnokiaが商品を出すだけですね。
早く出て来い、3edED携帯!

|

« 春ですね。 | トップページ | メモリー増設! »

コメント

新しいテーマ、楽しみにしてます。がんばってください!

投稿: admissionfree | 2006/04/21 09:43

コメントありがとうございます。
PCのメモリー増強もしたので、頑張って新作に挑戦中です!

投稿: sensor15 | 2006/04/23 15:22

 はじめまして。

 実は先ほど、この記事のリンクから 3rdED_v11.sis をダウンロードしようとしたのですが、真っ白い画面が開くだけでダウンロードマネージャーの方は開きません。どうすればうまくダウンロードできるでしょうか。

 環境は

PowerBook G4 15inch 1.5GHz
MacOS X 10.4.6
safari 2.0.3 / firefox 1.5.0.2 / Netscape 7.1

です。firefox / Netscape の場合は、白画面ではなく、ウィンドウ内に化けた文字がいっぱいに表示されます。

投稿: naoy | 2006/05/03 14:07

コメントありがとうございます。
MacOSでのダウンロードは試していませんが、sisファイルなのでダブルクリックで開くのではなくはなく、ファイルを選択してローカルにファイルの保存でできると思います。
一度試してみてください。

投稿: sensor15 | 2006/05/03 14:18

  リンクを ctrl+クリック(2ボタンマウスなら右クリック)でポップアップメニューから「リンク先のファイルをダウンロード」でダウンロードできました。

 ありがとうございましたm(__)m

投稿: naoy | 2006/05/03 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131571/9687372

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも修正テーマ「3rdED」:

» テーマ集 [PukiWiki/TrackBack 0.2]
テーマ集 Vol.1<目次> † あまり深く考えていませんが、『良いな〜』と思ったテーマ・ギャラリーにしたいですね。掲載テーマ数が多くなるとページが重くなるんで、適当なところでVol.2を作ります。 皆さんもお気に入りのテーマがあったら貼っていってください... [続きを読む]

受信: 2006/05/27 20:46

« 春ですね。 | トップページ | メモリー増設! »