« OggPlayのskin | トップページ | 春ですね。 »

2006/04/08

新しいTheme

忙しくて作れなかったthemeをTheme Studio Ver3.0を使ってやっと作り上げました。
以前、β版として作ったものを仕組みの解析とあわせて作り上げました。
細かな点も修正して結構気にいってます。
Theme StudioのVer3.0は1.2と比べて細かな点で機能アップしていますが、使いにくい点もあるので702nk用としてはVer1.2で作ったほうが簡単だと思います。
ドコモのNM850iGでもテーマは使えるみたいですが、実機がないのでまだ試していません。
もし試した方がいましたら、感想をお願いします。
  Screenshot02 Screenshot01_1 Screenshot03 Screenshot04 「3rdED.sis」をダウンロード

|

« OggPlayのskin | トップページ | 春ですね。 »

コメント

テーマ、使わせていただきます。他で見つけたOSX風のものよりも文字が読みやすくて気に入りました。ありがとうございます。

投稿: muket | 2006/04/09 16:11

コメントありがとうございます。
どんどん使ってみてください。

投稿: sensor15 | 2006/04/10 19:43

テーマ使わせてもらいます。アイコンがMac風なので気に入りました。

メモリーカード経由でインストールしましたが、メモリーカードから本体メモリーにコピーできないですね。

以前、Blackをコピーしたときは本体メモリーにコピーできました。どこがちがうのかな?

投稿: WriteStaff | 2006/04/15 19:20

上記コメントに書き忘れていました。

NM850iGでちゃんと動作してますよ!

投稿: WriteStaff | 2006/04/16 10:55

コメントありがとうございます。

このテーマは特に特殊なことはしてないのですが、画像はbmpで作成しているぐらいですかね。
ただいまフルベクター画像のテーマを作成中でsvgの勉強もかねて悪戦苦闘中です。

NM850iGでも大丈夫でしたか。これからのためにもThemeStudio Ver3.0でいろいろ作っていきたいと思いますのでよろしくまたよろしくお願いします。

投稿: sensor15 | 2006/04/16 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131571/9490183

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいTheme:

« OggPlayのskin | トップページ | 春ですね。 »