« OggPlayのalarm対応版skin | トップページ | 3edEDへの準備 »

2006/05/18

3rdED発表!!

やってくれますね!SoftBank!

ボーダフォンから正式にSoftBankにブランド名の変更の発表がありました。
そして一番の注目点が新製品の発表です。

NokiaのN71が804nkとして7月に出るそうです。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/18/news015.html
でも、一番のほしい機種がE61で発売決定ですね!!Sa_nok5

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/18/news049.html

まだ、これから開発とのことですから、日本語化は当然として、充電器とPC接続のコネクターを汎用の3Gコネクターにしてほしいですね。
3edEDの練習のために804nkは買っておこうかな。
それにしても、NOKIA好きにはたまりませんね!

|

« OggPlayのalarm対応版skin | トップページ | 3edEDへの準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131571/10131218

この記事へのトラックバック一覧です: 3rdED発表!!:

« OggPlayのalarm対応版skin | トップページ | 3edEDへの準備 »