« 高解像度のThemeがうまくいかない。 | トップページ | 海外携帯を使いたい Part5 »

2006/07/07

7月の買い物

804nk_01 今日は七夕、もう7月なんですね。
7月といえば804nkの発売予定の月ですね。
ボーダフォンのカタログやホームページには近日発売になっていますが、まだ発売日が決まってないみたいです。
http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v804nk/index.html

804nkはFMラジオが聞けたり、画面がQVGAになったり、もしかしたらPodcastingで、iTunesと連携して音楽や動画まで見れるかもしれないみたいです。Ad41_hs20

http://palmyamcha.hkisl.net/archives/000722.html
付属のヘッドフォンマイクが好きなヘッドフォンに交換できるタイプAD41みたいで、買う価値がありそうですね。
http://nokia-asia.com/nokia/0,,89328,00.html

3rdEDのテーマ作成がうまく言ってない中、これだけ3rdEDと一人で騒いでいるので、買わないわけにはいかないでしょね。!

そんな中、ウィルコムのW-ZERO3[es]の発表もあり、なかなか悩ましいですね。Wzero3_se

そんな、悶々とした中思わず702nk用のカバーを注文してしまいました。とどくのはこれからなので楽しみにしています。
まだまだ現役、702nkですね。

|

« 高解像度のThemeがうまくいかない。 | トップページ | 海外携帯を使いたい Part5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131571/10822117

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の買い物:

« 高解像度のThemeがうまくいかない。 | トップページ | 海外携帯を使いたい Part5 »