« 802nk発売日決定! | トップページ | 804nk、ただいま在庫なし »

2006/08/13

行ってきました甲子園

母校の応援に甲子園まで行ってきました。Soujitu_00
10年ぶりで、次にでるのはいつだろうということで、とりあえず行ってきました。
私が応援に行くとかつ確率が高いんですよね。
今回もおかげで勝っちゃいいました。
3回戦は見に行けないけど、みんな頑張ってね!
目標は夏の甲子園優勝です!!

Soujitu_01_1

おかげで、804nkはまだ買ってません。
大阪のヨドバシで見かけたけど、試合前だったので買わず、
勝った勢いで甲子園前のヤマダで買おうと思ったら置いてませんでした。
某巨体掲示板では、いろいろ情報とかあがっているみたいなので、これから楽しみです。

|

« 802nk発売日決定! | トップページ | 804nk、ただいま在庫なし »

コメント

今回も勝ててよかったですね。
この調子で、どんどんいって欲しいです。
私は応援には行けないけど、がんばってほしいなあ。

投稿: 多呂 | 2006/08/14 00:09

本当に勝手うれしいですね!
みんなには決勝戦には行くと冗談半分で言いふらして、前振りしてます。
でも、本当に決勝まで行ったらどうしよう!

投稿: Sensor15 | 2006/08/14 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131571/11420552

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました甲子園:

« 802nk発売日決定! | トップページ | 804nk、ただいま在庫なし »