« なんか変だぞ!?SoftBank | トップページ | お疲れ様! »

2006/10/07

物欲の秋 2006

去年も今頃「物欲の秋」と言って騒いでいた気がします。

今年の物欲の秋は、当然本命はNOKIA E61です。
しかし、SoftBankがX01HTをだし、ドコモも「hTc Z」を発売し、新製品の発表はこれからまだまだあります。
そんななか、久しぶりに秋葉原に行ってきました。
2006100701

目的は「面白市場」です。NOKIAのカバー関係を置いているとのことで、見に行くためです。
まずは、まだまだ現役702NK用カバー、「ラバーブラック」。¥1,800でした。残りはありません。
ヤフオクでも売ってますが、実物を見て触れるのはここだけですね。
ほかに、金色やいろいろありました。

2006100702

そして、802NK用カバーで「透明カバー」です。実は702NK用を持ってますが、キーの入力が一部使いずらいので使ってません。そのため、少し様子見をしていたのですが、触ったら最後お買い上げです。¥1500円でした。残りはあと2個ありましたよ。
取り付けたところ、結構しっくりして、傷を気にしなくていいので、結構いいと思います。

2006100703

帰りにヨドバシに寄ったら、出ないと思っていた804NK専用保護シートが売ってました。¥350円。当然お買い上げです。

2006100704

まだまだ、物欲の秋は続きそうです。

|

« なんか変だぞ!?SoftBank | トップページ | お疲れ様! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131571/12191359

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲の秋 2006:

« なんか変だぞ!?SoftBank | トップページ | お疲れ様! »