« GSPlayer | トップページ | 謹賀新年! »

2006/12/31

大晦日

今日は大晦日で、今年も残りわずかになりました。
私の今年は、私生活にも波乱万丈いろいろありましたが、一番の思い出は母校の甲子園初優勝ですね。その試合を実際の甲子園で見れて、感無量でした。
携帯電話の世界でもいろいろありました。
特に、SmartPhoneが増えてうれしい限りです。携帯電話を年に2台も買うとは思いませんでした。3台目、4台目の計画がすでにあり、年内は思いとどまっただけなので、近いうちに入手しそうです。

去年の年末には、今年はWindowsMobile等のSmartPhoneが増えて流行ると予想しましたが、来年2007年はさらに機種・台数が増えるでしょうね。特に2007年は公衆無線LAN対応の機種が増える可能性があるので、無線LANが流行ると予想されます。
要は、公衆無線LANの使えるスポットが増えて、私自身が使えるようになりたいんですけどね。
そのために、少し公衆無線LANの啓蒙活動をしようかとも思ってます。

来年もよろしくお願いいたします。

|

« GSPlayer | トップページ | 謹賀新年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131571/13280265

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« GSPlayer | トップページ | 謹賀新年! »