« 新たなSymbian OS携帯を購入! | トップページ | Windows Vista発売開始! »

2007/01/28

トリプル対応 Bluetooth Headset kit

今日、新しいSymbian携帯のためのメモリーカードと充電台をアキバに買いにいきました。
そして、何気なく見ていると、ハンズフリー・ヘッドセットが目に留まりました。

2007012801
そういえば、BlutoothはたまにPCとの接続で使うぐらいで、ヘッドセットには使ったことが無いのに気がつきました。通常なら一番使うであろう用途に、私は一度も使ったことが無かったのです。
値段も手ごろだし、とりあえず買ってみました。
そうしたら、私の持っているBluetooth 3台とも簡単につながりました。そう、X01HT,804NK,702NKで使えます。

2007012802 2007012803 2007012804
702NKなんか、OggPlayの再生もできちゃいました。音はあまりよくは無いですけどね。
小さくて、バッテリーは単4電池1本です。

これは便利!
たったの、¥2,679円 この買い物はアタリですかね!!

|

« 新たなSymbian OS携帯を購入! | トップページ | Windows Vista発売開始! »

コメント

私も購入しました!
通常の使用には申し分なさそうですね。
良い情報をありがとうございました!!

投稿: みっどん | 2007/02/04 00:54

コメントありがとうございます。
値段が手ごろで、電源が単4電池1本で済み、ちゃんと使えるので私も気に入っています。しょっちゅう使うわけではないのですが、取り出してつかうと、友達からも驚かれたりして、ネタになりますよね。

投稿: sensor15 | 2007/02/04 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131571/13695970

この記事へのトラックバック一覧です: トリプル対応 Bluetooth Headset kit:

« 新たなSymbian OS携帯を購入! | トップページ | Windows Vista発売開始! »