« 修正テーマ Digitiles2007 | トップページ | シャープ製「EM・ONE」を発表 »

2007/02/18

第3回Symbian-NOKIAオフ会

昨日、2/17に第3回Symbian-NOKIAの集まりがありました。

秋葉原の飲み屋で集まったのですが、遠方からも来た人がいて総勢21名でした。
幹事の方お疲れ様でした。
20070217_02

やはり、E-61や705NKを持っている人が多かったですが、複数台いろいろ持っている人が多かったですね。

20070217_01_1
写真は2次会でのもので、人数が9人でしたがこの数量。もし1次会で写真を撮っていたら収まりきらなかったでしょうね。
20070217_03 20070217_04 話のネタに、E-61iを撮ってみました。

まだモックですが、E61より薄くて軽くなっておりカメラもついてます。日本語版で発売になるんだろうか?
モックなので、分解はできませんでした。
日本でのノキアファンもだいぶ増えてきているようなので、これからもっと増えて情報交換が活発になればいいですね。

|

« 修正テーマ Digitiles2007 | トップページ | シャープ製「EM・ONE」を発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131571/13955525

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回Symbian-NOKIAオフ会:

« 修正テーマ Digitiles2007 | トップページ | シャープ製「EM・ONE」を発表 »