« テーマ作成ソフトがバージョンアップ | トップページ | Forum Nokia WiKi »

2007/04/05

M1000到着

今日、M1000がきました。
4/1にポイント交換を申し込んで4/5にきました。2~3週間かかると思っていましたが、意外に早かったですね。ドコモもそれだけ早く在庫処分したかったのでしょうかね。

20070405
まだあまりいじってませんが、大きさといい、デザインといい、X01HTとそっくりです。M1000をいじって思わずスライドさせてキーボードを引っ張り出そうとしたことか。タッチパネル操作には慣れてないせいかよくわからず、使いずらいです。
私はキーボードつきのほうが好きですね。少なくとも、702NKみたいに10キー入力ができればいいんですけどね。
ま、ネタとしてとりあえずいろいろいじってみます。多分FOMAカードは挿さないでしょう。

|

« テーマ作成ソフトがバージョンアップ | トップページ | Forum Nokia WiKi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131571/14567998

この記事へのトラックバック一覧です: M1000到着:

« テーマ作成ソフトがバージョンアップ | トップページ | Forum Nokia WiKi »