« 祝400,000アクセス! | トップページ | ソフトバンク夏モデル発表 »

2007/05/21

スパボ一括¥9,800円 Part.2

昨日、スパボ一括¥9,800円で910Tを買い増しをして、今日携帯を取りに行ってきました。
昨日は契約したのが夕方6:00過ぎだったので、回線開通が間に合わず今日の受け渡しになったんです。昨晩、smsのメールで開通の案内が来ていたので、問題ないと思い石丸電気本店に行ってきました。昨日対応した担当者は休みらしく、違う人が受け渡しをしてくれたのですが、書類を見たとたん奥のほうに引っ込んでなにやら打ち合わせをしていました。数分後、その担当者は「スパボ一括¥9,800円は新規のみの価格なので、昨日の契約は間違いだったのでキャンセルにさせさせてください」と。私のほうの書類の不備はなく回線開通まで確認しているので、「私の責任ではない」と回答したら、その担当者は「上司と相談してくる」と、また数分なにやら連絡を取ってました。
その後、「今回は特別に対応します。」と「買い増しスパボ一括\9,800円」の成立。スパボ特別値引きの金額は書類上は\980円になってましたが、これは\600円の修正は納得しましたけど。(\600円なのは157でも確認済みでしたからね)
いやー、おかしいとは思っていたんですけどね。店員の間違いだったんですね。やほりスパボ特別値引きの金額も間違いで¥600円だったので、結局はホワイトプランで\360円/月になるわけです。昨日も書いたように新規ならパスするつもりでしたからね。
昨日対応してくれた担当者は怒られるだろうな~。

20070521_02

受け取った910Tですが、BTのおまけが欲しかったのとGPSがBTで飛んでX01HTにGPSデータを受け取れるのか、Yahooタウンとかがどんな感じかを試したかっただけなんですけどね。(もともと買う予定が無かったもんで)本体のほうが帰りの電車でいじってもう飽きてしまいました。
NOKIAやX01HTに慣れた体にはぜんぜん物足りないですね。スパボの無料期間が終わればオプションをすべてはずしてホワイト専用の\360/円携帯にする予定ですけど。

|

« 祝400,000アクセス! | トップページ | ソフトバンク夏モデル発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131571/15155691

この記事へのトラックバック一覧です: スパボ一括¥9,800円 Part.2:

« 祝400,000アクセス! | トップページ | ソフトバンク夏モデル発表 »