« スパボ一括¥9,800円 Part.2 | トップページ | たった1日で。 »

2007/05/23

ソフトバンク夏モデル発表

昨日、ソフトバンクが夏モデルを発表しました。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/22/news079.html

その中で、私の気になったものはWindows Mobile 6掲載機2機種とコーディネート携帯「fanfun.815T」です。
Windows Mobileはすでに持っており、新バージョンも出るのはわかっていましたが、X02HTはノキアE61に似たデザインでちょうっと気になります。早く実物を触ってみたいですね(一昨日携帯買ったばかりだろ!)

815t
「fanfun.815T」は発表時に外装などと中のデザインが変えられて2億通り以上の組み合わせができるそうで気になります。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/22/news086.html

外装やアイコンなどを自由に変更できるノキア機で弄り回している私としては、702nkと同じコンセプトで遊べそうですね。ただ、自分で作成できるのかは不明ですけどね。ただただ、コーディネートできるので気になります。
コーディネートできる内容とレベルはNOKIAの方が上だと思いますけどね。

|

« スパボ一括¥9,800円 Part.2 | トップページ | たった1日で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131571/15175782

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク夏モデル発表:

« スパボ一括¥9,800円 Part.2 | トップページ | たった1日で。 »