« ホワイトプラン\980でweb接続 | トップページ | NOKIAからの案内 »

2007/07/16

ウーパールーパーもいます。

最近の散歩コースの定番になった、「AQUA GARDEN」に行ってみました。

20070716_01 20070716_02
生き物を扱っているため、行くたびに展示してあるものが少しずつ変わっていき飽きないですね。

20070716_021 デカイぞ!
ヘラスクスはまだ生きてますが、下のケースを見たら幼虫を売ってました。でも、ペアーで\9,450なので成長させて売ると儲かりそうですね。

20070716_03 20070716_04
他にも、かわいいウーパールーパーも売ってます。

20070716_05
何回来ても飽きませんね。
熱帯魚などを飼うと世話で餌をちゃんとあげなければいけないのですが、最近は便利なものまで出てるんですね。

20070716_06
これがあれば、長期に餌をあげ忘れても大丈夫です。
隣は、緑いっぱいのジャングル状態のガーデニング売り場です。

20070716_07
ここは都内23区内ですけど、自然を感じさせてくれます。

|

« ホワイトプラン\980でweb接続 | トップページ | NOKIAからの案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131571/15778251

この記事へのトラックバック一覧です: ウーパールーパーもいます。:

» ガーデニングの雰囲気 [趣味:ガーデニング雑貨]
庭が無くても、ベランダが使えなくても、ガーデニングの雰囲気は楽しめます。お部屋でガーデニングを楽しみましょう。自然の雰囲気を楽しめる、水と緑をテーマにした、ユニークなインドアテーブル風ガーデニングアイテムです。玄関にかざって、お客様のお出迎えをしたり、居間のテーブルに置いて、癒しを楽しんだりできます。お部屋で楽しめるガーデニングの雑貨を揃えます。小物植物(コケ玉、ミラクルリーフ、ハ�... [続きを読む]

受信: 2007/07/16 22:38

» 熱帯魚エサ ランキング [熱帯魚エサ ランキング]
熱帯魚のエサの品質問題が話題ですよね。私も知らず知らずの内にディスカスちゃ... [続きを読む]

受信: 2007/07/16 23:17

« ホワイトプラン\980でweb接続 | トップページ | NOKIAからの案内 »