« NOKIAからの案内 | トップページ | 踊るE90 »

2007/07/20

携帯電話用受話器

最近気になるものがあります。
ソフトバンクの回線があまり気味で何かいい活用方法はないかと思っているとこです。
その一つが、家の固定電話代わりに置いといて、ソフトバンク同士の通話無料を活用する方法です。
携帯電話は小さいので、わかりやすいようにする方法も考えました。
ネットでいろいろ調べてみたら、携帯電話用の受話器で、レトロな黒電話タイプがあるんです。
http://www.hulger.com/
有線で接続するタイプや、Blutoothでコードレスで接続するタイプもあります。

Mdl1bm_3 Bmdl3b1_1
http://shop.hulger.com/productinfo.php?Code=BMDL3-B1

Pbww1_2

http://shop.hulger.com/productinfo.php?Code=PB-W-W1

NOKIA用の変換コネクターも売ってますし、非常に気になります。

Noadapt3
http://shop.hulger.com/products.php?dept=1008

海外では結構はやってるんですかね?

20070720_02
http://www.hulger.com/press.html

でも、やっぱり家に置いとくには黒電話方のほうがいいかな。

Chrome_150 Red_desk_med
http://www.mockia.com/deskia.htm

でも、こんな格好で電話はできないか。

20070720_01
でも、ネタ用に1台かばんの中に入れとくと受けること間違いナシですね。

誰か使ってる人はいませんか?

|

« NOKIAからの案内 | トップページ | 踊るE90 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131571/15822818

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話用受話器:

« NOKIAからの案内 | トップページ | 踊るE90 »