« 夏はストレート! | トップページ | 久しぶりのNOKIA用テーマ »

2007/08/08

回線譲渡

ソフトバンクの純増に大分貢献している私ですが、さすがに回線が増えすぎてきました。
そこで、スパボ一括\5,000で買った705SHをパケし放題二ヶ月無料を満喫して元は取ったので知人にあげました。
持っていても、間違いなく使わず、\980x24回の特別割引が今月から始まるので\7円で維持できますが、活用しなければさらにもったいないですからね。
705SHはホワイト\980のプランでソフトバンク同士通話無料、メールのSMS・MMSもソフトバンク同士無料で特別割引が\980円の内容です。
知人は、ドコモのユーザーでソフトバンクを使っていなかったので、タダであげましたが、これから活用してくれるでしょうし、なにより私のソフトバンクからの通話やメールも当然無料でできるようになるので、無駄に寝かしておくより活用されるわけです。
回線譲渡は二人して判子を持ってソフトバンクショップに行って必要書類を記入するだけです。
さらば、革張クン!手になじんで結構気に入っていたんですよね。でも、705NKが手に入ってしますと出番がなくなってしまいますから。(夏の革張り2号は作成中(^_-))

20070725_03

残りの回線は

  1. 910Tで804NKから機種変スパボ一括で買ったもので、特別割引が\680なのでホワイトプランで\308円の支払いの回線
  2. X01HTの通常のスパボ分割の回線、残回数がまだ18回もあります。
  3. 新たに仲間になった705NKの通常の回線、回線縛りも何もありません。

の3回線です。

X01HTは買って1年近くたちますが、分割の残りはまだまだあります。MySoftBankで支払い状況も確認できるようになってますが、残り金額が\53,460円って、心臓にはよくないですね。壊さないように使わないと。誰か回線と本体を引き取ってくれる人はいませんか?ごにょごにょしてるので、一番遊び概があるんですよね。

20070808_01

さて、回線も機種もそろってきたとこで、次はどうしようかな。
まだ回線を増やすのか!オレ!!

|

« 夏はストレート! | トップページ | 久しぶりのNOKIA用テーマ »

コメント

回線を増やすのもいいけど、たまには端末もね(^_^)b
一緒にUIQに目覚めてみませんかw

投稿: NOR | 2007/08/08 16:37

UIQはM1000を持ってますよ。

パチンコでもう一度フィーバーを出してもう一台P1iを注文してください。
私のスパボ一括回線と交換しましょう。(^_^)v

ちなみに、P1iの設定は自分でするんですよね?

投稿: sensor15 | 2007/08/08 17:45

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 回線譲渡:

« 夏はストレート! | トップページ | 久しぶりのNOKIA用テーマ »