« 複数回線で簡易交換機利用 | トップページ | 携帯用黒電話 »

2007/08/26

ドコモ SIMPURE N(N600i)が無料配布

え~、また見たことがあるような写真です。

20070826_01
でも、モックではありません。
今日、買い物用事で仲御徒町からアキバ方面に歩いていこうとしたら、ドコモのショップで変わった広告を見てしまいました。

20070826_02
「ドコモ SIMPURE N(N600i)が\0円 利用期間がリセットされません」と。店員さんに内容を聞いてみたところ、一ヶ月以上の利用者でファミ割に入っていると、利用期間のリセットされぜにN600iがもらえるとのこと。しかも、私は自分の回線のほかに家族の回線も私名義で使っていて、全部で3回線同時にO.K.とのこと。
私のフォーマは1月に機種変してまだ7ヶ月でも大丈夫だそうです(先月のは別回線ですよ)
と言うことで、3台もらってきちゃいました。GSM対応で海外でiモードも使えるので、予備にいいと思ったんです。(海外に行く予定は無いけど(^_^)v)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/simpure/simpure_n/index.html

最近、携帯の方から寄ってくる気がすんだけど気のせい?
(突っ込みはもう覚悟できてます)

|

« 複数回線で簡易交換機利用 | トップページ | 携帯用黒電話 »

コメント

はじめまして。楽しく読ませていただいています。
いい加減突っ込まずにはいられなくなったので…

何台ケータイ契約してるんですか!
なにに使うんですか!

ここのところの暴走(?)っぷり、すごく面白いです。
今回なんて全色揃ってますし…
本当にケータイの方からよって来てるんじゃあないですか?(笑)
僕も面白いセールに出会ってみたいなあ…

投稿: rinos | 2007/08/26 21:32

寄ってきてない寄ってきてない(-◇-)ノシ

投稿: ま~ | 2007/08/26 22:05

べ、べつに暴走はしてません(^^ゞ

犬も歩けば棒にあたるってやつですかね。

でも、別のもっといい運にあたりたいんですけどね。

投稿: sensor15 | 2007/08/26 22:28

これは羨ましいです、マジで。
来月あたりうちの奥さんが里帰りするんですが、N900iG をその度に借りるのが面倒で面倒でと嘆いてました。

一台譲ってください。
m(_ _)m

投稿: kAbajyU | 2007/08/28 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131571/16246318

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモ SIMPURE N(N600i)が無料配布:

« 複数回線で簡易交換機利用 | トップページ | 携帯用黒電話 »