« 携帯用黒電話 | トップページ | スパボ一括¥9800+α »

2007/09/01

aki箱始めます。

aki箱始めます。
電脳タウンアキバでネタとして始めます。
モバイルグッズを中心としたデジ物を紹介、案内しなかなか実際に触れないようなものをできるだけ、「見て、触れて、買える」ように秋葉原のレンタルboxを借りて展示販売します。
http://akibako.way-nifty.com/

20070901

いろいろとネタになる物を今まで紹介してきましたが、結構欲しいと言う方も多いので、コレもネタとして始めました。
他では余り見ない物や、通販などでしか手に入らない物を、できるだけ集めて展示してます。
自分のネタで買ってよかったものや、面白い物がありましたら情報をお願いします。
aki箱のネーミングはDIGIらいふのま~さんからです。もし、異議があるならそちらに(^_^)v 他にも、デジ物好きの方に協力いただいてます。

ただいま、協力者・出品者募集中

|

« 携帯用黒電話 | トップページ | スパボ一括¥9800+α »

コメント

面白そうですね。
もうオープンしているんですか?

投稿: toaka | 2007/09/01 16:16

コメントありがとうございます。
いちおう、今日正式オープンです。
ネタ的にはまだ少ないですが、これから増やしていく予定です。
時間があるときにのぞいてみてください。

投稿: sensor15 | 2007/09/01 23:38

今日はお疲れ様でした~。
まずは紹介エントリとか色々と準備しておきます。

え~、ネーミングの苦情はうちっスか(笑)

投稿: ま~ | 2007/09/02 00:35

え、あ、アハ。

投稿: sensor15 | 2007/09/02 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131571/16307454

この記事へのトラックバック一覧です: aki箱始めます。:

» 第79回スマートデバイス寄り合いの報告 [Rey.]
2007年8月25日(土) に開催された 第79回スマートデバイス寄り合いの参加報告をします。 参加者が延べ 16名 (うち二次会だけの方が一名) と多くて そろそろ会場の六九はいっぱいという感じで、 あまり多くの方とはお話しできませんでした。 私がたまたま座った席の周りの話が中心になりますが、ご了承ください。 (1) Nokia E90 communicator 5台が机の上に並び、なかなか壮観でした。 中には「初めての Nokia が E90 です」という強者もいらっしゃって 皆さん驚いて... [続きを読む]

受信: 2007/09/03 01:14

» Daily Picking up/2007-09-03 [PukiWiki/TrackBack 0.2]
お知らせ † オープンのお知らせを2つ。 ■aki箱、9月1日正式オープン! 以前Blogで紹介しました自己主張の世界のsensor15さんら有志の方々が〜アキバで見れて、触れて、買える〜をコンセプトに、秋葉原でレンタルboxを借りて、普段あまり見たり触ったりできない...... [続きを読む]

受信: 2007/09/03 20:29

« 携帯用黒電話 | トップページ | スパボ一括¥9800+α »