え~、またまたやってしまいました。
実はスパボの利用の目的がX01HTにUSIMを入れて、パケし放題を楽しむことです。
パケし放題の回線が7月いっぱいで終わってしまったので、そろそろ欲しいと思っていたとこです。
X01HTではパケし放題は上限\10,290円で、専用パケット通信プランのパケット定額Bizを組み合わせても8,000円ぐらいかかります。
そのため、スパボ一括で購入して特典のパケし放題2ヶ月無料を活用してるんです。
今回の機種は705Pのケロロ色で、機能的には普通のもです。
しかし、スパボ分割金額が\1,280円の機種なので、「ホワイト家族24 ご家族ご紹介キャンペーン」の対象機種で\5,000のキャッシュバックがもらえます。いつのまにか、8/15までから9/30までに変更になってました。
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/white_family/
しかも、購入した時にお店のポイントが新規スーパーボーナス契約\3,000pと支払い\9800の10%の980pも付いたので合計\3,980円分のポイントが付きました。
しかも、しかも、705Pは特別割引が\1,280なのでホワイトプランだけで使用しても毎月300円分余って無料通話できるんですね。300円無料通話が付いて毎月\7円/月x24回の支払いになる回線の出来上がりです。
家の固定電話の変わりに黒電話の受話器をつけて置いとけば完璧です。
やはり、電話機の方からよってきてますよね。
(突っ込みはいくらでもどうぞ。自分でも呆れてますから(^_-)-☆)
最近のコメント