土曜に予定外にアキバでま~さんと会いました。
ネタ1
コーヒーでも飲もうと思い、やはりHotSoptのあるところがいいということになり、入ろうとしたらこんな看板がありました。
私たちに携帯利用禁止とは!何もできんよ!
ネタ2
ま~さんが私のX01HTを狙ってるので、「X02HTが安いとこあるよ」とソフトバンクショップに行くと、「今月で閉店」の看板が。X02HTが非スパボ一括\28,140で売ってるのに残念。閉店セールで何かやらないですかね!
ネタ3
htcのsimロックフリーのWM機の販売予約が始まってました。
だれかさん、1台いかがですか?
この横でスパボ一括が売ってましたけどね。
コメント
X02HT非スパボ一括\28,140円をやっていた秋葉原中央通り店が閉店しましたが、統合した秋葉原店でも同じ値段でやっています。
(代理店が同じだそうです)
投稿: 通りすがり | 2007/11/08 01:26
情報ありがとうございます。
先日行った時hさなかったのでですが、統合後に始めたんですかね。
紹介キャンペーンもあるので、安く手に入ることはいい情報ですね。
投稿: sensor15 | 2007/11/08 02:22
統合後に始めたのか、それとも以前からやっていたのかは不明です。
機能の時点でもPOP等はありませんでしたので、店員に確認するまでわかりませんでした。
POP等用意していないところを見ると以前からもやっていたのかもしれません。
投稿: 通りすがり | 2007/11/08 07:48
閉店間近の28日に実際に買いましたが、統合した方の店でも継続なのは良いですね。
ちなみに月4250円ほど分の契約を3ヶ月継続の縛りが有るので、
必要でもない部分の契約は実質本体価格と考えて良いかもしれません。
(内訳はW+WW+パケット(min: 980)+小物option)
投稿: tnak | 2007/11/08 22:08
X02HTを予備にもう一台どうですか(^O^)/。
最初加入のオプションは、必要なければすぐに解除して、ホワイトプランだけにしても問題ないですよ。
わたしも、705NKはいろいろオプションをつけられましたが、即解除してホワイト980円で遊んでます。
回線さえ維持してれば、問題ないと思います。
投稿: Sensor15 | 2007/11/08 22:43
え、解約しても問題無かったんですか。
では律儀に1ヶ月だけこのままで、後はWと小物optionのみにしてしまいます。
最終的に3ヶ月分の契約料分を続ければ文句は言われなさそうですね。
こちらとしても回線契約を長く続けられた方が便利ですし。
ところで予告(SMS)無しにキャッシュバック券が送られて来ました。
これでその気になればX01Tもキャッシュバック付でget出来ます。
投稿: tnak | 2007/11/09 22:00
オプションの解除は問題ないですよ。
Wホワイトは今解除しても、来月からですが、安心保障パックや基本オプションパック・S!ベーシックは日割り計算なので、すぐに157に電話して解除したほうがいいですね。
安心保障パックは解除したら半年間再加入できないので、修理が全額有料になるので、考慮する必要は在るとは思いますが。
S!ベーシックは解除しても、ソフトバンク同士のSMSとMMSは無料で使い放題で利用可能です。しかも、NOKIAなどでAI接続すればE-MAILとWEBも利用可能です。パケット単価が高いのでAI接続の利用は非常手段ですけどね。
X01TはうまくMNPと組み合わせができれば、キャッシュバック2万円も可能になりますよね。しかし、いまだに販売予定がたってないみたいで、購入したらいじり倒させてください。
投稿: Sensor15 | 2007/11/09 22:23