« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007/12/31

大晦日

今日は大晦日です。
部屋の大掃除をしていたら、携帯電話の袋が山盛り(^_^)v

20071231
写真の分はすでに手放したものやどっかにしまったものもあるので、全部ではありませんが自分でも呆れますね。
気がつけば、今年は携帯がいっぱい寄ってきた年でしたね。
今年新品で手に入れたのは、ドコモで7台、ソフトバンクで6台です。
改めて数えてみると恐ろしいことに。今まで毎年携帯を買い換えてましたが、せいぜい1、2台だったのがどうしたことでしょうね。
来年は節操を持って行きたいと思います。

とりあえず、今年はもう携帯を買いません。!(あと数時間ですけど)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/12/23

ドロンジョ現る!

昨日、アキバに行ったらアニメキャラのドロンジョがいました。
ソフトバンクのキャンペーンみたいですが思わず写真を撮ってしまいました。
ソフトバンクのキャラケーではくーまんでもうやられていますが、うまい戦略ですね。
20071222_1

私は買いませんよ。年内は!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »