« ドロンジョ現る! | トップページ | 謹賀新年! »

2007/12/31

大晦日

今日は大晦日です。
部屋の大掃除をしていたら、携帯電話の袋が山盛り(^_^)v

20071231
写真の分はすでに手放したものやどっかにしまったものもあるので、全部ではありませんが自分でも呆れますね。
気がつけば、今年は携帯がいっぱい寄ってきた年でしたね。
今年新品で手に入れたのは、ドコモで7台、ソフトバンクで6台です。
改めて数えてみると恐ろしいことに。今まで毎年携帯を買い換えてましたが、せいぜい1、2台だったのがどうしたことでしょうね。
来年は節操を持って行きたいと思います。

とりあえず、今年はもう携帯を買いません。!(あと数時間ですけど)

|

« ドロンジョ現る! | トップページ | 謹賀新年! »

コメント

"来年は節操を持って"、、、って、合計で一桁には抑えたいと言うことでしょうか、、、(笑)
2008年もよろしくお願いいたします。

投稿: masa | 2008/01/01 10:00

はじめまして。olivemanと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
ボクもSBM3台、ドコモ3台買いました。
2008年もこれくらいのペースで買いたいと思っています。

投稿: oliveman | 2008/01/01 12:54

国内の袋がそれだけって事ですよね

それプラス海外版の箱があるって事で。。。。

今年もよろしくお願いします

投稿: rena | 2008/01/01 13:04

新年明けましておめでとうございます。

皆さんに、元旦から背中を押されっぱなしですが、今年もネタは豊富に用意します。

今年もよろしくお願いします。(^_^)v

投稿: sensor15 | 2008/01/02 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131571/17534509

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« ドロンジョ現る! | トップページ | 謹賀新年! »