« スパボ一括¥2008円 | トップページ | カンベンして。 »

2008/01/28

ソフトバンク、春モデル発表!

ソフトバンクが春モデル15機種を発表しました。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/28/news076.html

その中で、注目はノキアX02NK(N95)今度は普通に買えますよね。
去年のX01NKでは企業向けだけで買えない反動がスパボ一括への道に走らせたんですから。
でも、ほかにもインターネットマシン922SHやX03HTも気になります。
また、防水携帯やシンプルストレート携帯もいいかな~。
今年は回線を増やさないつもりでしたが、しょっぱなからくじけそうです。(すでにくじけてました。)

ドコモの905iもそろそろ欲しいし、まだまだ新機種はこれから出る予定ですからね。
今年の目標は携帯を「あんまり増やさないこと」としていきますかね。

|

« スパボ一括¥2008円 | トップページ | カンベンして。 »

コメント

”あんまり”がどの程度を差すかが微妙ですが、、(笑)。

投稿: masa | 2008/01/29 19:17

春モデルを見たら絶対増やさないとはいえないでしょ。
しかも、夏や秋などまだまだ面白いものが増えそうですからね。

でも、回線は増やせないんだよな~。

投稿: Sensor15 | 2008/01/30 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131571/17877938

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク、春モデル発表!:

« スパボ一括¥2008円 | トップページ | カンベンして。 »