« X02HTが非スパボ一括¥4800 | トップページ | 812SHがスパボ一括¥0円 »

2008/03/29

そしてもう一台。

気がついたら、もう一台増えてます。happy01

20080328
先日手に入れたauプリベイドのA5529Tでの色違いです。
先日は黒が品切れだったので注文して取り寄せたものです。
当然0円で手に入れたのですが、それだけでは面白くないのでSoftBankのプリペイドで手に入れた良番をMNPでauのプリペイドにしてみました。
番号は 「090+連番+選択」 で結構気に入ったものがSoftbankプリペイドで手に入っていたもので。
これで、auのプリベイドからMNPでソフトバンクのスパボ一括を購入して良番を使うためです。
auのプリベイドは番号の選択が一切できず、契約した時に自動的に割り振られるので、この方法しかないんですよね。
しかし、ここで問題が発生!先日のX02HTを思わず買ってしまったので回線が埋まってしまったんです。予定外の行動で墓穴を掘った形です。

今回は回線数は増えてないですよ!happy02
でも、少し回線整理をしないとな~。

|

« X02HTが非スパボ一括¥4800 | トップページ | 812SHがスパボ一括¥0円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131571/40685084

この記事へのトラックバック一覧です: そしてもう一台。:

« X02HTが非スパボ一括¥4800 | トップページ | 812SHがスパボ一括¥0円 »