« バリュー一括特価! | トップページ | iPhoneが発売! »

2008/06/23

F905iがバリュー一括¥9,800

な、なぜこんなものが!!もう、追撃を振り切れませんでした。

2008062301
今日、なんとなく看板を見てみると、「緊急特報!!」の文字が目に飛び込んできました。
そして、店内に入ってみるとドコモの905iシリーズがバリュー一括¥9,800で売ってたんです。

2008062302 2008062303
906iシリーズが発売になり、旧機種になったための在庫処分ということであるだけの特価と言う事ですが、私にとっては発売時には買おうかどうしようか悩んだF905iもあったんですね。
先月も見つけたときは、F906iの発売前なので悩んだ末にF705iを買ったんですが、今回は悩まず気を失ったように書類を記入していました。
なんで、F904iとF905iがほとんど同じデザインで、並べてもわからないぐらい同じなんですけど、オリンピックもあるしワンセグの録画のできるものが欲しかったもんですから。普通にワンセグ録画可能タイプを買っても2,3万円するしいつも持って歩いたほうが使いやすいだろうということで。(言い訳モード)

回線は使っていないソフトバンクの回線をまたMNPしたので回線数は増えてませんよ。(減ってもないけど)coldsweats01
ドコモの使わないバリュー回線をどうしよう。

|

« バリュー一括特価! | トップページ | iPhoneが発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131571/41630710

この記事へのトラックバック一覧です: F905iがバリュー一括¥9,800:

« バリュー一括特価! | トップページ | iPhoneが発売! »