« 秋のキャッシュバックキャンペーン | トップページ | お久しぶりです »

2008/09/26

ドコモ905iが買い増しバリュー一括\10,290

あれ、久振りに携帯が増えてました。それも2台も。

2008092615

今日、用事もあり越谷レイクタウンに行ってきました。
ちょっといろいろ買い物しようと覗いてみると、サクラヤもプレオープンでした。
http://www.sakuraya.co.jp/sshop/koshigaya.html

そして覗いてみると、、、、、気がつくとソフトバンクの袋を持ってました。
本当は、家族のドコモの回線をバリュー化したかったのですが、携帯は家族が持っているので、さくらやでは買い増しに対応してくれなかったんです。

2008092611 2008092612
同じく他のノジマデンキもUSIMなしの買い増しはだめでした。

2008092613
最後の裏技で、ドコモショップでUSIMを発行してもらえば購入できるとのこと。少し納得がいかなかったけど、SH705iがバリュー一括\9800の札を見てどうしようかと考えながら、同じレイクタウンにあるドコモショップに行ってみました。
そうしたら、こんなポスターが!

2008092614
気がつくと、P905iを買い増ししてました。しかも、携帯本体が無くても対応してくれたんです。
オプションも何もつけず、iモードもなして契約できました。その分多少値が上がりましたけどね。

どうも、携帯のほうからよってきてしまいますね。

あ、家族用ですからね。(*^。^*)

|

« 秋のキャッシュバックキャンペーン | トップページ | お久しぶりです »

コメント

最近更新されませんね?どこかで旧機種バリュー一括安売りしてませんか

投稿: | 2008/12/10 09:44

どうもすいません。
更新をサボってます。
ネタはいろいろあるのですが、移り変わりが激しく気がついたら日が経ってました。

旧機種バリュー一括はいろんなところでやってるので、探すとありますよ。

面白いところで、ドコモonlinで機種変のNM705iが\15960で「ご愛顧割」で最大5250円安くなります。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/product/705series.html

近くに安売り店がなくバリュー化したい場合はいいかもしれませんよ。

投稿: sensor15 | 2008/12/11 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131571/42603684

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモ905iが買い増しバリュー一括\10,290:

« 秋のキャッシュバックキャンペーン | トップページ | お久しぶりです »